2013年7月21日日曜日

今回は野党がだらしない!反対してりゃ良かった時代は終わったんだよ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

参院選は予想通りの結果でした。



なんのサプライズもなく、盛り上がりに欠ける選挙でしたが・・・民放各局は選挙特番のオンパレードです。

こんなに関心の低い選挙なのに、各局揃って選挙番組にする必要が在るのか?結果はやる前から判ってるんだぞ



普段の番組をやったほうが視聴率が取れると思うんだが・・・

それほどに今回の選挙は関心の低い選挙であり、その理由は結果がハッキリ判っていたからだ。



野党の皆さん何にでも反対といってりゃ野党としての責任が果たせた時代は終わったんです。もう少し真剣に頑張れよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿