2009年12月31日木曜日

今年最後のご挨拶

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

今年も残すところ150分くらいになりましたね。

2010年が皆様にとって、良い年でありますように、心からお祈りいたします。

私はといえば、年明け早々1月1日0時30分に集合が掛かるという有得ない状況になってしまいました。

ツイていないとは思いたくないので、快く集合時間に出かけることにしました。

地元のお祭の世話役さんなので、基本的に逆らえません。

まあ、毎年初詣には行く事にしていますから、ドッチミチ出かけるんですけどね。

いろんな人に挨拶する事が出来るので、地元の神社は有り難い存在です。

一年間、当ブログにお越しいただいた皆様に、感謝します。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿