2009年12月6日日曜日

ブラウザ三国志を始めた報告とマイケルジャクソンの「THIS IS IT」

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ブラウザ三国志

ブラウザ三国志というオンラインゲームを始めました。

オンラインゲームなんて初めてなので、少し戸惑いながらボチボチやっています。

指示を出してから、ブログの更新などしながら楽しんでいます。

恐らく、オンラインゲームなのでいろんなオプション費用が必要になりそうですが、有料になったら止めるって決めてから始めたので、無料のままプレーしようと思っています。

それから、どこかのブログで「ブラウザ三国志のレビューブログでも作ってみようかな」と考えています。


THIS IS IT

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」が再上演されるそうですね。

私が始めてマイケルジャクソンのビデオを見たのは16歳の時だったかな。

一応マイケル世代なんです。

マイケルジャクソンが亡くなった時も、ショックでした。

映画を見に行く事は無いんだろうけど、DVDくらいは欲しいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿