2011年2月4日金曜日

相撲取りが相撲賭博って・・・そりゃ賭博じゃなくて詐欺だろ?

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

相撲取りが相撲賭博を行っていた事が話題になってますね。

国技!国技!!ってチヤホヤされて、身内で庇いあったり、閉ざされた社会に引き篭もってやりたい放題だった事が明らかになった。

しかし・・・野球賭博の場合ただの賭博なのでその罪を償わなきゃイカンのですが、相撲取りが相撲賭博なんかやっていたら、そりゃ~もう八百長も蔓延するだろうし、すでに賭博の域を超えているよね。

相撲取りが相撲賭博をやったら・・・
賭博じゃなくて詐欺だろ
って話ですよ。

ある程度勝ち負けを自分達でコントロール出来るんだからな。

大相撲が堕落し腐敗しきっている事が証明されたわけですから、そろそろ相撲協会の解散を視野に入れて議論するべきだと思う。

なんせ・・・詐欺なんだから・・・

相撲協会は解散して、民間の一営利団体としてリスタートするべきじゃないかな。

伝統文化だといって甘やかし続けたら、今後更に日本の伝統文化に泥を塗る事になりかねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿