2009年8月27日木曜日

恐怖!浮気の罰

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

男にとっては非常に辛い浮気の罰

本日見つけたサイトで興味深かったのは、Gigazineの「ものすごく効果がありそうな浮気の罰」でした。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090827_cheat/

男がぶら下げているボードには、なにやら英語で書かれていますが、どうやら「私は浮気をしました。これは罰です。」と書いてあるようですね。

しかも男は丸坊主なので、きっと嫁さんにバリカンで切られちゃったんじゃないでしょうか・・・。不良中学生かよ。

通勤時間に混雑する交差点で、大衆の前で無様な姿を曝す屈辱はどんなものなんだろうね。

浮気男の目は・・・すでに死んでいる。

生きている事が辛くなりそう

この浮気男は、今後生きている事が辛く感じるんだろうな。

自業自得なんだけど、男としては多少同情します。

フェミニズム関係の人は「この程度では足りない。」と思うのでしょうけど・・・こりゃ~明らかに私刑ですよね。

挙句の果てに、無様な姿をネットで公開されて・・・正に公開処刑状態です。

頑張って生きて欲しいと思います。

ちなみに過去にはこんな怖い事件もあるようです。世界は広いな。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090526_blasts_off_boyfriend/

日本の男性諸君も、気をつけましょう。

くれぐれも浮気はばれないように・・・じゃなくて、浮気なんかしないように!。

0 件のコメント:

コメントを投稿