2009年3月10日火曜日

運が悪い日々

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

運について

運が悪い日って言うのがあるモンです。

「最近ついていないな~。」って思うことも多いと思います。

しかし、この何をしてもツカない時というのは、チャンスだと言う人がいます。

年がら年中ツキまくっている人などいない。

幸運を引き寄せる人は、運がいい運が悪いで一喜一憂しないものらしい。

運がいいときは良い運気に任せて幸運を掴む。

運が悪いときは、運の充電期間なんだと割り切って、充電に充てる。

そういう人には、良い運気が巡ってくるらしい。

ちなみに私は、現在運気が良くないっていうか、ツイていません。

だから、運気の充電期間だと割り切って、ジタバタしないようにしました。

そして、運気が良くなったら思いっきり良い運気を使い切る事にしました。

運気が悪いときは何をするのか?

良くなったときに最大限良い運気を使いきれるように準備をするのです。

フランスの生物学者で、狂犬病のワクチンを発明したルイ・パスツールは、
「偶然は準備の無い者には微笑まない。」という名言を残しています。

偶然とは、幸運の事だと思います。

運か悪いときには、運が良くなったときの為の準備期間なのです。

そう考えると少々の不運は、不運だと思えなくなるから不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿